ブログ

ブログ詳細

不定愁訴


「痛い」「だるい」「疲れやすい」「熱っぽい」「頭が重い」「動悸」「のぼせ」「しびれ感」「イライラする」「よく眠れない」・・・などなど、皆さん普段からよく感じている方も多いのではないでしょうか。
一時的なものであれば我慢もできるかもしれませんが、長く続くととても辛いものです。
でも病院に行っても病名もつけられず、「お疲れでしょう」で済まされる。
こういった状態を不定愁訴といい、病院側としても原因がわからず治療に入れないのです。
かといって放っておくと大病につながる可能性が。
大病になればもちろん病院は治療に入りますが、病との闘いは辛いものです。
不定愁訴の原因として、ホルモンバランスが崩れていたり自律神経の乱れ、過度のストレスにより、血液がドロドロになっていることが多いようです。
大病を患わないようにするために、普段から血液を健康な状態に保っておくのも大事なことです。
当院のミラクルウェーブはそんな悩みを解消してくれます。血液をサラサラの健康な状態にしてくれます。
毎日コツコツが理想ですが、二日に一回でも、三日に一回でも構いません。続けることが健康維持につながります。
皆様の健康づくりに是非ミラクルウェーブをご利用ください。

 

偏頭痛・眼精疲労・肩こり
腰痛・福岡市 早良区 百道・整体
トータルバランス TB ナチュラル

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter