ブログ

ブログ詳細

ミラクルウェーブ療法で体調良好!


首と腰の調子が良くなく、顔を横向くと痛みがある中年男性の方が来院されました。
この方は普段から身体には気を付けている方で、週に2回はジムで走ったり泳いだり、マシントレーニングをしたりして、ストレス発散も心掛けている経営者。
美手【Vitsyu】ヴィッシュを一回受けていただいただけで腰は良くなり、首はまだ違和感が残っているものの三回の施術でかなり良くなりました。
併せて受けていただいたミラクルウェーブ療法で体調がかなり良いらしく、風邪気味の時に来られてミラクルウェーブ療法を15分、座っていただけで次の日は回復したそうです。最近は会食などで遅いことが多く、朝8時の開院と同時に来院され、15分座ってから仕事に向かわれます。その方いわく「朝のコーヒー一杯よりよっぽど良い。仕事の効率が上がる。」と。
この四月はミラクルウェーブ療法4回無料チケットも配布していますので、ぜひお試し下さい。モーニングコーヒーならぬ『モーニングミラクルウェーブ』で1日を快適に効率良く過ごしてみませんか?
もちろん疲れた後のケアとしても有効ですし、色々な症状が改善した事例もご紹介しています。無理のないようにご利用いただければと思います。

 

首の痛み・腰痛・自律神経の乱れ・偏頭痛
福岡市・早良区・百道・藤崎
トータルバランス・TB・整体・ナチュラル

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter