ブログ

ブログ詳細

自律神経が乱れ不眠症の方(福岡市早良区)


自律神経失調症、副腎疲労症候群、睡眠障害、などの診断を受けておられる50代の女性が来院されました。海外での活動もされており、10年前に帰国後東北の震災に遭い、狭い家での生活を強いられ、昼夜逆転の生活や不規則な睡眠で不眠症になり、睡眠導入剤が手放せず、疲労感や倦怠感、引きこもりといった状態になられ、社会復帰を目指して地元福岡で療養中とのこと。
先ずはミラクルウェーブで血液をサラサラに!リラックスでき、とても効いてる実感があったそうです。
それから施術台の方で、美手【Vitsyu】ヴィッシュを施術。頭部で脳神経をしっかりリラックスしてもらったところ、一瞬いびきをかかれてびっくりしていました。術後聞いてみると、不眠症で、2時には眠ろうとして薬を飲んでも朝方にならないと眠れないのに施術中に眠ってしまうなんて初めて!30年前から色んな施術を受けてきたけど、こんなのは初めて!と言われていました。それだけ脳の緊張状態が極限に達してたのでしょう。
脳と体は繋がってます。1日20分以上歩く、不平・不満・愚痴を言わず、ついてる!ありがとう!感謝してます!愛してる!楽しい!と言い、人が幸せになるよう願う。
こうすることで身体も心も健康になっていき、物事が好転するそうですよ!
お身体の不調、お悩みなど、何か気になることがあればいつでもご相談ください。
最後までお読みいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

自律神経失調症・偏頭痛・肩コリ・腰痛
福岡市・早良区・百道・藤崎駅
トータルバランス・TB・ナチュラル
整体・治療・スポーツコンディション

 

 

 

  • facebook
  • twitter