ブログ

ブログ詳細

慢性的な肩コリの方(福岡市早良区)


慢性的な肩コリで、毎日体が重く、最近では痛みを伴っていた方が来院されました。60代の女性で、30年以上肩コリと付き合ってきましたが、数ヶ月前から痛みが伴うようになり、旅行中にこんな辛い気持ちになりたくないと、旅行の一週間前から来院されるようになりました。
旅行前に一日置きで3回受けていただき、旅行中は快適に楽しめたという事で、その後も週に3回来院していただいています。
最近は肩のコリも無くなり、全く気にならなくなったとの事。
肩以外では足の不調もあり、続けて通われていますが、当院に通われる前の肩の重く痛い思いはもうしたくないと、メンテナンスも兼ねて通われています。

 

辛い時に楽になる為に来院いただき、痛みやコリを和らげる事はできますが、やはり日々の生活で疲れが溜まっていくのでまた同じ辛い思いを繰り返す事が多いです。

 

皆さんも辛い思いを繰り返さない為に、今日ご紹介した女性のように、メンテナンスとして定期的に施術を受けていただく事をお勧めします。

 

お身体のことで何か気になる事があれば何でもご相談ください。皆様の健康管理のお手伝いができる事に感謝いたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

肩コリ・腰痛・偏頭痛・自律神経失調症
福岡市・早良区・百道・藤崎駅
トータルバランス・TB・ナチュラル
整体・治療・スポーツコンディション

 

 

  • facebook
  • twitter